優光泉酵素ファスティングダイエット

優光泉酵素でファスティングダイエットしたらたった1週間であっさり-2.8㎏痩せた話

「ファスティングダイエットは辛い…」を覆した優光泉酵素のすごさ

ファスティングダイエットは辛いのが当たり前?

f:id:satoyan01:20170929000227j:plain

ファスティングダイエットというと、「辛い・・・」「我慢・・・」といったネガティブなワードを思い浮かべる人が多いと思います。

私もファスティングダイエットは辛いものだと思っていましたし、痩せるためにはそれなりの我慢が必要だと思っていました。

 

しかし今回、優光泉酵素で3日間のファスティングダイエットをしてみたところ「ファスティングダイエットは辛い・・・」という考えが覆されました。

 

なぜなら、ファスティングダイエットが辛い理由は

 

1.空腹に耐えるのが辛い・・・。

2.甘い物を我慢するのが辛い・・・。

3.ファスティング飲料がマズくて辛い・・・。

 

といった理由が多いと思うのですが、優光泉酵素はそういった辛い原因を解決してくれるからです。

 

>>>優光泉酵素について詳しく見てみる 

 

優光泉酵素があればファスティングダイエットも辛くない

f:id:satoyan01:20170904183048j:plain

優光泉酵素を飲んでいれば、お腹も空きにくいですし、甘くておいしいのでマズイものを無理に飲み続けなければいけないということもありません。

しかも優光泉酵素はカロリーが低くて太りにくいので、どれだけ飲んでも安心ですし、飲めば飲むほど体内の酵素が増えて代謝も良くなります。

 

優光泉酵素はまさにファスティングダイエットにうってつけのドリンクです。

 

そしてその結果、私はたった1週間で-2.8㎏のダイエットに成功しました。

yukosen-koso.hatenablog.com

 

空腹が辛いといったストレスもなかったので、途中で挫折しそうになったり、ダイエット後に暴飲暴食をしてリバウンドするということもありませんでした。

体や肌の調子も良くなって、気持ち的にも明るくなりました。

代謝も上がって太りにくくもなりました。

 

なので「痩せたいけど、辛いファスティングダイエットは続けられる自信がない」という人には優光泉酵素をおすすめします。

 

私も以前ファスティングダイエットで挫折したことがありますが、優光泉酵素を飲みながらだときちんと結果を出すことができました。

 

優光泉酵素はおいしくて飲み飽きることもないし、いろいろとアレンジすることもできます。

また朝だけ優光泉酵素に置き換えるプチ断食や、1日だけ優光泉酵素を飲んで過ごす1日断食でもダイエット効果はあるので、自分に合ったやり方で試してみるといいと思います。

yukosen-koso.hatenablog.com

 

優光泉酵素を飲んでいるとなぜお腹が空かないの?

優光泉酵素はカロリーが低いのになぜお腹が空きにくいのかを調べてみると、公式サイトに以下のように書かれていました。

優光泉酵素とは、60種類の野菜、海藻、穀物から抽出した飲む野菜です。

生きた酵母菌がたっぷり入っているローカロリー飲料で、コップ一杯に、九州産旬野菜の恵みを丸ごと凝縮した栄養たっぷりの飲み物です。

現代人の野菜不足の解消にもつながる超栄養補助食品で、そのジュースを使用しての断食だからこそ栄養十分でお腹も減らず、激しい肉体労働をしながらでも断食が出来てしまうのです。

 

実際に私もファスティングダイエットをしている間、空腹が辛いということはほとんどなかったです。

お腹が空いたなと思っても優光泉酵素を飲めば落ち着くので、それだけ栄養が凝縮されているのだろうなと思います。

 

ちなみに優光泉酵素は定期購入だとかなりお得になるので、購入する場合は定期購入をおすすめします。

もしも口に合わない場合は電話またはメール1本ですぐにストップできますし、30日以内なら開封後でも返金対応してくれます。

また、ファスティング中に気になることがあれば相談にも乗ってくれるので、はじめてファスティングダイエットをする方にもおすすめです。

 

>>>優光泉酵素について詳しく見てみる 

 

 

ブログランキング参加中!
応援クリックお願いしますm(__)m 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


体質改善ダイエットランキング