優光泉酵素ファスティングダイエット

優光泉酵素でファスティングダイエットしたらたった1週間であっさり-2.8㎏痩せた話

ファスティングダイエットに優光泉酵素がおすすめな理由

酵素ファスティングのダイエット効果を上げる

そもそも「酵素」とは、私たちの体が活動するときに重要な消化や代謝を促す物質です。

酵素というと「消化酵素」を思い浮かべる人が多いと思いますが、酵素には食べ物を消化するだけでなく、体内の脂肪をエネルギーに変えたり、さまざまな栄養素を血液や筋肉などに変える「代謝」を促す働きもります。

ファスティング中に酵素を摂取すると、この消化と代謝をいっそう促進することになるので、ファスティングによるダイエット効果を上げることが期待できるのです。

 

酵素ドリンクは厳しい目で選ぶことが大切

ただし、酵素ドリンクを選ぶときには注意が必要です。

酵素ドリンクとして販売されてるものの中には、酵素を水や糖液で何十倍にも薄めていたり、味や見た目を良くするために香料や着色料が入っているものもあります。

そういった酵素ドリンクを選んでしまうと、酵素の効果を十分に得ることができないどころか、不純物が入った酵素を飲んで体調を崩してしまう恐れもあるので、酵素ドリンクを選ぶときは、裏面の原材料の欄までしっかり確認しましょう。

 

せっかくファスティングダイエットをするなら、体に悪いものは摂り入れたくないですからね。くれぐれも、香料や着色料、保存料などと書かれている酵素ドリンクは選ばないようにしてください。

 

優光泉酵素は完全無添加の原液100%

f:id:satoyan01:20170906110234j:plain

上記のラベルを見てもらえばわかる通り、優光泉酵素は完全無添加、原液100%の酵素エキスです。

水や糖液で薄められてもいませんし、香料や着色料どころか砂糖やハチミツも入っていません。

野菜・薬草・海藻・果物など60種類の材料から抽出された濃縮酵素エキスで、旬の野菜と穀物を配合しているので、他の酵素ドリンクにありがちな体が冷えるということもありません。

 

それだけじゃない! 優光泉酵素がおすすめな理由

①おいしくて飲みやすい

酵素ドリンクというと飲みにくいというイメージがあるかもしれませんが、優光泉酵素はとてもおいしくて飲みやすいです。

匂いに若干クセはあるものの、味は甘くてジュース感覚で飲めます。

yukosen-koso.hatenablog.com

 

②カロリーが低い

優光泉酵素麦芽糖抽出で製造されているので、カロリーが低く、100cc当たりたった178kcalしかありません。

通常の白砂糖抽出で製造された酵素ジュースより38%もカロリーがカットできます。

 

③こだわりのわりに安い

通常これだけこだわって作られている酵素ドリンクは値段が高い傾向にありますが、それに比べて優光泉酵素はかなり安いです。

「なるべく多くの方に本物の酵素を知ってほしい」というエリカ健康道場さんの想いからこの価格で販売されているそうですが、私的にもたくさんの人におすすめしたい酵素ドリンクです。

定期購入だとかなりお得に買えます。

>>>優光泉酵素について詳しく見てみる 

 

 

ブログランキング参加中!
応援クリックお願いしますm(__)m 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


体質改善ダイエットランキング