優光泉酵素ファスティングダイエット

優光泉酵素でファスティングダイエットしたらたった1週間であっさり-2.8㎏痩せた話

優光泉酵素を飲んだらニキビが悪化! その理由は・・・

 

優光泉酵素を飲んだらニキビが悪化する?!

f:id:satoyan01:20170918105513j:plain

優光泉酵素の口コミを見ていると、「ニキビがなくなった!」「肌の調子が良くなった!」という人が多いものの、中には逆に「ニキビが悪化した・・・」「肌荒れがひどくなった・・・」という意見もみられます。

 

顔中にできたニキビをなんとかしたいと優光泉酵素を飲んだのに、ニキビは改善せず、むしろ増えてきている。

 

といった書き込みもあり、ニキビが悪化したため優光泉酵素を飲むのをやめたという人もいます。

 

ちょっと待った! そのニキビは好転反応かも!

ニキビが悪化したからといって、すぐに優光泉酵素を飲むのをやめるのはもったいないです。なぜならそのニキビは好転反応かもしれないから。

 

優光泉酵素を飲んでニキビが悪化する理由

優光泉酵素の開発者で酵素断食の専門家でもある「エリカ健康道場」さんに、優光泉酵素を飲んでニキビが悪化する理由について問い合わせてみたところ、以下のようなお返事をいただきました。

個人差はございますが酵素を飲み始めてからしばらくすると、人によっては湿疹やニキビの症状が起きることがよくございます。

症状が起きる原因としては酵素を飲み始めたことによって体内の毒素が排泄されようとするからです。

症状が出始めてから長くても1~2週間で治まりますが、もしも飲み続けて症状が長く続いてしまったり、今よりもひどくなってしまうようなことがあればご連絡をいただければと思います。

ご不安かとは思いますが、身体にとって決して悪いことが起きているわけではありませんので、ご安心をいただければと思います。

 

つまり優光泉酵素を飲んでニキビなどの肌荒れが悪化するのは、身体が良い方向に向かい始めた兆候かもしれないのです。

長引く場合は注意が必要ですが、一時的な症状である場合が多いので、しばらくは様子を見てみましょう。

 

>>>優光泉酵素について詳しく見てみる 

 

結局、優光泉酵素にニキビ改善効果はあるの?

f:id:satoyan01:20170918121355j:plain

優光泉酵素にはニキビを改善する効果があるといわれています。

実際そのような効果が本当にあるのか「エリカ健康道場」さんに聞いてみたところ、以下のようなお返事をいただきました。

ニキビなどの肌のトラブルは腸内環境と密接な関係があります。

酵素を飲むことで腸内環境が改善され、ニキビや肌のトラブル等が改善されることがありますが、酵素は肌の薬などではなく健康食品ですので、その方の体質などによっても改善され方も異なってきます。

 

ニキビが改善する人もいれば、そうでない人もいるということですね。

ちなみに3日断食をすると体質改善効果が得やすいそうなので、本気でニキビを治したい方は3日断食をおすすめします。

私も優光泉酵素で3日断食をした後は、これまでちょこちょこ出ていたニキビがまったく出なくなりました。

母親からも「肌がキレイになったね」といわれ、今では母と二人で優光泉酵素を飲んでいます。

yukosen-koso.hatenablog.com

 

また、口コミでも美肌効果を実感している人は多いです。

私はすぐ肌荒れしたりニキビが出てきたりするんですが、かなり肌の調子が良くなりました。

自覚はないですが、友人に化粧のりがすごい良い、透明感が出て肌が綺麗になったと言われました。 

 

ただし優光泉酵素は飲み続けることが大切なので、すぐに効果が出なくてもぜひ継続して飲むことをおすすめします。

定期購入だとお得に買えますよ↓

 >>>優光泉酵素の定期購入はコチラから

 

口に合わなかったり、効果が実感できない場合は30日以内なら返金してもらえるのでぜひ試してみてください。

 

 

ブログランキング参加中!
応援クリックお願いしますm(__)m 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


体質改善ダイエットランキング