優光泉酵素ファスティングダイエット

優光泉酵素でファスティングダイエットしたらたった1週間であっさり-2.8㎏痩せた話

優光泉酵素でファスティングダイエット! 1週間で-2.8㎏減の断食レポ

 

話題の酵素ドリンク「優光泉」で、ファスティングダイエットに挑戦!

最近気になるポッコリお腹。
体重もなかなか落ちなくなって、30代の代謝の悪さを痛感していた私。

気づけば背中とか腰回りにもぜい肉がつきはじめ、「このままではいかん!」と、ファスティングダイエットに挑戦してみることに! 

 

ファスティングに使用するのは、ベストコスメやモンドセレクションにも選ばれた話題の酵素ドリンク「優光泉」です。

f:id:satoyan01:20170904183048j:plain

 

たった1週間であっさり-2.8㎏減!

30歳を過ぎてから、ダイエットをしてもなかなか体重が落ちずに悩んでいたのですが、優光泉酵素ファスティングダイエットをしたら、たった1週間であっさり痩せました。

f:id:satoyan01:20170830215844j:plain

運動とか食事制限とかいろいろやっても48㎏を切ることがなかったのですが、優光泉酵素のダイエット効果は高いですね。痩せるのも早いし。

 

ポッコリお腹もスッキリ♪ ジーンズが2サイズダウン!

気になってたポッコリお腹もかなりスッキリしました。

f:id:satoyan01:20170830215913j:plain

エストは測ってなかったのですが、ダイエット前はパツパツだったウエスト66㎝のジーンズがゆるゆるになって、58㎝のジーンズがピッタリでした。

腰回りのぜい肉も落ちて、背中側にも隙間ができてます。

 

くびれも出現しました!

f:id:satoyan01:20170830215931j:plain

ダイエット開始3日目ぐらいから体感的にも痩せたなっていう感覚がハッキリとあって、ぺったんこになったお腹を触ると達成感もあります。

たった1週間でこの結果はかなり嬉しかったですね。

 

>>>「優光泉酵素」について詳しく見てみる

 

痩せるだけじゃない! ファスティングダイエットの嬉しい効果

ファスティングを行ったことで、ダイエット効果以外にも嬉しい効果があったのでご紹介します。

f:id:satoyan01:20170902205455j:plain

食欲が抑えられるようになった

ファスティングダイエットをする前は、満腹になるまで食べなければ満足できなくて、暴飲暴食をすることも多かったのですが、ファスティングダイエットをしてからは、少ない食事量でも満足できるようになりました。

暴飲暴食をすることもなくなり、腹八分目で丁度良いと感じます。

 

味覚が正常になった

元々は濃い味が好きでしたが、今は薄味でも十分満足できます。

むしろ今までよくこんな味の濃いものを食べてたなと驚くぐらいです。

味覚が正常になった証拠だと思います。

 

睡眠の質が良くなった

ファスティングダイエットをしてから、驚くほどぐっすり眠れるようになりました

昔から寝つきが悪いのが悩みでしたが、今はベッドに入ったら結構すぐ眠れます。

朝の目覚めも良くなって、昼間の眠気もなくなりました。

 

太りにくくなった

優光泉酵素のおかげか、ファスティングダイエットをする前に比べて太りにくくなった気がします。

以前までは食べたら食べた分しっかり体重が増えていましたが、今は「食べすぎたかな~」と感じても、思ったほど体重が増えていません。

ファスティング中に酵素を摂取すると代謝が促進されるそうなので、その効果が出てきたのかな?といった感じです。

 

肌荒れをしなくなった

食事や睡眠が変化したことで、肌荒れもなくなりました。

以前までは吹き出物がちょこちょこ出ていたのですが、最近はまったく出ていません。

ダイエット後も優光泉酵素を飲み続けているので、その効果もあるかもしれません。

  

>>>「優光泉酵素」について詳しく見てみる

 

ファスティングダイエットに優光泉を選んだ6つのポイント

f:id:satoyan01:20170825220959j:plain

ファスティングダイエットを行うために、酵素ドリンクをどれにしようか結構迷ったのですが、今回は優光泉酵素を選びました。

なぜ優光泉酵素を選んだのかというとポイントは6つ。

 

①原料がすべて国内産

優光泉酵素の原料となっている野菜や果物などはすべて国内産で、そのうち90%は九州産です。地元の食材にこだわっているのがいいなと思いますし、やはり国内産というのは安心できますよね。

 

②水や糖液で薄められていない

酵素ドリンクとして販売されている商品の中には、酵素エキスを水や糖液で何十倍にも薄めて販売しているものもありますが、優光泉酵素酵素エキス100%の原液です。

購入後にもラベルを確認しましたが、糖液などの記載はありませんでした。

f:id:satoyan01:20170906110234j:plain

 

③完全無添加

上記のラベルを見てもらえばわかる通り、優光泉酵素人工甘味料や香料だけでなく、砂糖やハチミツなども一切使われていません。

添加物がある酵素ドリンクは、高カロリーだったり、体調不良の原因になったりするので、必ず完全無添加のものを選びます。

 

ファスティングの専門家が開発

優光泉酵素は、長年にわたり酵素断食の研究・指導を行っている「エリカ健康道場」が開発した酵素ドリンクです。ファスティングについてのアドバイスもいただけるので、初めてファスティングを行う場合でも安心だなと思いました。

 

⑤口コミの評判が良い

優光泉酵素は口コミの評判が良いのもポイントです。日本最大のコスメ・美容総合サイト「@cosme」ではベストドリンクに選ばれています。

とくに「おいしくて飲みやすい」という口コミが多かったので、これなら続けられそうだと思いました。

 

⑥価格が安い

これだけこだわってつくられてるにも関わらず優光泉酵素は価格が安いです。

なぜこんなに安いのかというと「本物の酵素を多くの人に知ってほしい」というメーカーさんの想いがあるからです。

やはり酵素は体に良いといっても値段が高いと飲み続けるのは難しいですからね。この品質でこの価格はありがたいです。

特に定期購入だとかなりお得になるので、優光泉酵素を購入するなら定期購入がおすすめです。

 

>>>「優光泉酵素」の定期購入はコチラから 

 

私が実践した優光泉酵素ファスティングダイエットの方法 

では、私が実際に行った優光泉酵素ファスティングダイエットの方法をご紹介します。

 

3日間優光泉酵素だけを飲んで過ごすファスティングプログラム

今回私は、3日間優光泉酵素だけを飲んで過ごす3日断食を行いました。

3日断食をした後に3日間は回復食を食べて過ごす合計6日間のプログラムです。

参考にしたのはこちらのファスティングプログラム↓

f:id:satoyan01:20170906154902j:plain

 

実は優光泉酵素を購入するとこういったガイドブックがついてくるのですが、その中にファスティングダイエットの詳しいやり方がいくつか紹介されているんです。

f:id:satoyan01:20170904194005j:plain

ファスティングダイエットはやり方を間違えると逆に危険なので、このような専門家が考えたプログラムを元に行えるのは安心ですよね。

私は3日断食を行いましたが、1食だけ優光泉酵素に置き換えるプチ断食や、1日断食用のプログラムもあるので、ファスティングダイエットを初めて行う方や、安心安全にファスティングダイエットをしたいという方は参考になると思います。

yukosen-koso.hatenablog.com

 

優光泉酵素は水筒やペットボトルに入れて持ち歩く

優光泉酵素のガイドブックにも書かれているのですが、優光泉酵素は水筒やペットボトルなどに入れて持ち歩くと便利です。毎回、優光泉酵素を入れて、水で薄めて・・といった手間がないのでラクチンです。

私もファスティング中は、優光泉酵素100ccを水で薄めて500mlのタンブラーに入れて持ち歩いていました。

f:id:satoyan01:20170906155014j:plain

こうすると、忙しいときでもすぐに優光泉酵素を飲めるのでおすすめです。

 

空腹感が強い場合は、優光泉酵素の炭酸水割りを飲む

夜寝る前など、空腹感を強く感じる場合は、優光泉を水ではなく炭酸水で薄めるのがおすすめです。炭酸水だとお腹が膨れるので、水よりも空腹感を抑えやすいですし、なによりあのシュワシュワ感がたまらなく美味い!

f:id:satoyan01:20170906161447j:plain

私はこの炭酸水割にハマってしまって、ファスティングダイエットが終わった今でもよく飲んでます。

炭酸水には、安眠効果や疲労回復効果もあるといわれているので、夜寝る前に飲むと空腹も抑えられていいと思います。

ただし、炭酸水は量が少ないと逆に食欲を増進させてしまうので、空腹を抑えたい時は500mlぐらい飲みましょう。

実は一度寝る前に200ml飲んだら、お腹がグーグー鳴って眠れなかったことがあるので(^^;

 

ちなみに優光泉酵素を購入すると炭酸水ももらえますよ♪

f:id:satoyan01:20170906163128j:plain

 

>>>「優光泉酵素」について詳しく見てみる 

 

実践して分かった、優光泉酵素のおすすめポイント

f:id:satoyan01:20170906185522j:plain

とにかくおいしくて飲みやすい

コミ通り優光泉酵素はおいしくて飲みやすかったです。

私がこれまで飲んだことのある酵素ドリンクの中ではダントツでナンバー1のおいしさです。

そこまでクセもなく、とにかく甘い。でも砂糖みたいにくどい甘さじゃなくてサッパリとしています。フルーツジュース感覚でグビグビいけます。

「スタンダード」と「梅味」があってどちらもおいしいですが、私的にはサッパリとした梅味の方が好みの味でした。

yukosen-koso.hatenablog.com

 

飲み続けても飽きない

今回私は、3日間優光泉酵素だけを飲み続け、その後3日間の回復期間中も朝昼は優光泉酵素だけを飲んでいました。

さすがにこれだけ飲むと飽きがきそうですが、全く飽きることはなかったです。

というかむしろおいしいのでずっと飲み続けられます。

なのでファスティングダイエットが終わたった後も、リバウンド対策と健康維持のためにずっと飲んでいます。

たいていは炭酸水で割っていますが、ティーに入れたり、ヨーグルトにかけて食べるのもおすすめです。

 

お腹が空きにくい

実はわたくし、以前にもファスティングダイエットをしたことがあるのですが、そのときは空腹に耐えられなくて、痩せる前に挫折してしまいました。

今回も、空腹に耐えられるか不安はありましたが、優光泉酵素を飲んでるとそこまでお腹が空かないので、普通にいけましたね。

ちなみに優光泉酵素はなぜお腹が減らないのか調べてみると、公式サイトに以下のように書かれていました。

『優光泉酵素』とは、60種類の野菜、海藻、穀物から抽出した「飲む野菜」です。生きた酵母菌がたっぷり入っているローカロリー飲料で、コップ一杯に、九州産旬野菜の恵みを丸ごと濃縮した栄養たっぷりの飲み物です。現代人の野菜不足の解消にもつながる超栄養補助食品で、そのジュースを使用しての断食だからこそ栄養十分でお腹も減らず、激しい肉体労働をしながらでも断食が出来てしまうのです。

 

たしかにファスティング中、結構動き回ってもそんなに空腹が気にならなかったですね。お腹が空いても、優光泉酵素を飲めば空腹感はすぐにおさまります。

それだけ優光泉酵素には栄養が凝縮されているということですね。

 

対応が丁寧

優光泉酵素の販売元である「断食shop」では、電話やメールでもファスティングのアドバイスをしてくれるので、ファスティング中に気になることがあれば問い合わせてみるといいと思います。

私も一度メールで問合せをしてみましたが、とても丁寧なお返事をいただきました。

 

また、「優光泉酵素が口に合わない」「飲んでもお腹が減る」など、優光泉酵素を購入したけど、これでは続けられないといった場合には、開封後でも返金対応してくれます。

30日以内という条件はありますが、こういった返金保障があるのは安心ですよね。

 

>>>「優光泉酵素」について詳しく見てみる 

 

優光泉酵素をお得に買う方法

f:id:satoyan01:20170906223045j:plain

 

優光泉酵素をお得に買いたいなら、定期購入するのがおすすめです。

定期購入にすると・・・

・初回30%OFF(最安値)

・毎回1,728円OFF

・送料、手数料が無料

・ポイントサービスが利用できる

など、いろいろなサービスが受けられます。

 

さらに「炭酸水」「優光泉プレミアム(お試しサイズ)」ももらえるので、優光泉酵素を買うなら絶対に定期購入した方がいいです。

 

ちなみに「優光泉プレミアム」というのは、すべての野菜や野草、薬草のエネルギーが一番強い春の新芽の吹く時期に仕込んだ特別な酵素です。

f:id:satoyan01:20170906163338j:plain

通常の優光泉と比べると、野草薬草が6倍近く入っているまさにプレミアムな酵素ドリンクです。

そんなプレミアム優光泉が無料でもらえるなんてなかなか太っ腹ですよね。

 

でもこの特典はいつ終了するか分からないので、気になる方は早めに注文しておきましょう。

 

もちろん定期購入は、メールまたは電話1本で解約することはできるので安心してくださいね。

 

 >>>「優光泉酵素」の定期購入はコチラから

 

まとめ

今回ファスティングダイエットを実践して感じたことは、ファスティングダイエットは痩せるだけでなく、体を正常な状態に戻してくれる健康的なダイエット法だということです。

ダイエット前は体が重くダルいと感じることが多かったのですが、最近はそういったこともなく、ファスティングダイエットをやって良かったなと思っています。

 

ただしファスティングダイエットは、必要最低限の栄養をしっかり摂ることが重要です。

栄養をきちんととらないと逆に体を悪くしてしまうので、栄養補給はきちんとしなければいけません。

 

優光泉酵素ならしっかり栄養補給ができますし、体に酵素を補うことで消化や代謝が促進され、ダイエット効果も高まります。

味もおいしくて飽きないので、ファスティングダイエットをするなら優光泉酵素をおすすめします。

 

ファスティングダイエットはきちんと続けることができれば、必ず結果は出るはずなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね(^^)/

 

ブログランキング参加中!
応援クリックお願いしますm(__)m 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


体質改善ダイエットランキング