優光泉酵素ファスティングダイエット

優光泉酵素でファスティングダイエットしたらたった1週間であっさり-2.8㎏痩せた話

優光泉酵素の味についてぶっちゃけます! 「おいしい」という口コミは本当なの?

優光泉酵素は本当においしいの?! どんな味かぶっちゃけレポート

f:id:satoyan01:20170907194713j:plain

昨日届いた優光泉酵素、さっそく飲んでみたので、今回は優光泉酵素の味についてレポートしたいと思います。

口コミでは「おいしい」「飲みやすい」と評判の優光泉酵素ですが、実際にはどんな味なのか、本当においしいのか、私が飲んでみて感じた率直な感想をぶっちゃけます!

>>>優光泉酵素の公式ホームページを見てみる 

 

 

優光泉酵素は「スタンダード味」と「梅味」の2種類

優光泉酵素は「スタンダード味」と「梅味」の2種類販売されています。

元々はスタンダード味だけだったようですが、飲みやすさや、続けやすさを考慮して梅味が開発されたそうです。

 

「スタンダード味」は漬物のような匂いで味は甘め

f:id:satoyan01:20170906185522j:plain

まずはスタンダード味。

蓋を開けて匂いを嗅いでみると、漬物のような甘酸っぱい香り。

結構クセのある香りですが、これが発酵している証なんだと思います。

 

優光泉酵素は生きた酵母菌の入った本物の発酵食品です。

瓶詰めされたあとも、酵母菌は熟成発発酵を続けているので、こういったクセのある匂いになるんだと思います。

 

味はどうかというと、匂いほどクセはなくとにかく甘い。

本当に砂糖やハチミツが使われていないのか疑いたくなるほど甘いです。

でも砂糖やハチミツのようにくどい甘さではなく、後を引かないまろやかな甘味です。

 

「梅味」はクセが抑えられてサッパリとした味

f:id:satoyan01:20170914173801j:plain

続いて梅味。

梅味はスタンダード味を飲みやすく改良したものというだけあって、匂いも味もスタンダードほどクセがなくサッパリとしています。

ほんのり梅の香りがするかな?といった感じ。

ただ梅味なのでもう少し梅感があるかなと思っていましたが、そこまで梅感はなく酸味もそんなに強くないです。

 

優光泉酵素はおいしくて飲みやすいは本当だった

f:id:satoyan01:20170825220959j:plain

これまで酵素ドリンクはいくつか飲んだことがありますが、その中でも優光泉酵素はダントツでおいしく、飲みやすいです。

匂いにクセがあるので一瞬飲めるか不安になりましたが、味は問題なくグビグビ飲めました。

スタンダード味と梅味どちらもおいしいですが、個人的にはサッパリした梅味の方がおすすめです。

 

味覚は人それぞれ。中にはこんな意見も・・

優光泉酵素の口コミを見ていると、おいしくて飲みやすいという意見がある一方で、中にはこんな意見もありました。

スタンダード味はいろんな味が混ざり過ぎててちょっと飲みづらい感じでした。

スタンダードは大根くさい、、

個人的にはスタンダード味が美味しく感じ、逆に梅味があまりスッキリせず好みません

 

味覚は人それぞれなので、人によっては優光泉酵素の味が口に合わない、飲みづらいと感じる人もいるようです。

飲みにくいと感じる場合は、豆乳で割ったり、レモンを入れたりすると飲みやすくなりますよ♪

 

優光泉酵素はマズければ開封後でも返金OK

優光泉酵素は30日以内であれば開封後でも返金対応してくれます。

たとえ「味が合わない」「まずい」といった理由でもOKです。

なのでもし優光泉酵素を購入して味が合わないと感じても、電話かメールで連絡すれば返金してもらえるので安心してくださいね。

 

>>>優光泉酵素の購入はコチラから 

 

 

ブログランキング参加中!
応援クリックお願いしますm(__)m 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


体質改善ダイエットランキング